• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?

はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?

プロの作詞家さんたちは、「情熱的に燃え上がり、あっと言う間に散ってしまった恋」という冗長な説明を「夏」というたった1つの言葉で表現します。
多くの女性がご存知のとおり、夏の恋とははかなく消えるものです。鳴き止まない蝉時雨が切なく感じるのも、無情なほど高くなった空のもと誰もいない砂浜に寄せては返す波音が切なく感じるのも、すべては夏のせいというわけです。

夏の恋がなぜはかなく波間に砕け散ってしまうのか? については、みなさんそれぞれに胸に手を当ててお考えになられてもいいかと思いますが、理由の1つは無理をしたからです。

事前に入念な下調べをしたのちに、お付き合いをするということではなく、クラブやビーチで出会い頭に恋に落ちる夏の恋は、あなたが置かれている状況も、彼が置かれている状況も、彼の年収も、食べ物の好みも、アベノミクスに関する彼の見解も、もうありとあらゆることを知らないままに恋に落ちて、落ちたところから無理に男女が互いに合わせようとする。でも合わないものは合わないというのは、この世の定めなので、あえなく玉砕してひとり秋風に吹かれる。ああ切ない。こういうことではないかと思います。

●スキンケアも無理をするから続かない

無理をしては何事もうまくいかないという法則は、すっぴんメイクが流行っている今の世の中において、ハリと潤いのあるお肌を追求するうえでも非常に重要です。

「美は1日にして成らず」という言葉が世間にはあります。
じぶんに合った基礎化粧品を使って、お手入れを続けるからこそ、みずから美しくなる力が高まり、四季や環境の変化にも揺るがない、強く美しい肌を目指すことができる。リクツを言えばこういうことですよね。

無理をしないスキンケアをしようと思えば、自然界の法則にのっとった製法でつくられている基礎化粧品を使ってみると、旧知の友のような感覚で意外に長く無理なくケアできるのではないでしょうか。
そこで、オススメしたいのは、月の満ち欠けのリズムに合わせ、また、生物力学に基づきオーガニック栽培された60種類以上の植物成分を贅沢に配合した「オラクル」。

●自然の力をいただきましょう

自社農園「ルナ・ファーム」で収穫された植物や、自生の植物、各国から取り寄せた多種多様な原料などをもとに、熟練の職人さんが手間ひまかけた手仕事をすることによってエキスをつくっています。
良質なエキスをつくりだすためには、情熱のみに支えられている夏の恋のようにパッションだけで突き進むということではなく、厳しく定められた条件のもと、数千にも及ぶ組み合わせのなかから、それぞれの植物が持つ力をより発揮できるよう、植物の個性を大事にしているのだとか。

いかがでしたか?
恋もスキンケアも無理は続かないものです。月の満ち欠けと女性のバイオリズムとの間には、密接な関係があると言われるように、自然の摂理に素直にスキンケアを行えば、コスメジプシーに陥ることなく、理想の素肌を手にすることができるかもしれません。

尚、長く続く夏の恋は販売しておりませんが……
オラクルでは、今ならメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、日中用クリームの贅沢な7商品が約1週間分揃ったお試しセットが、通常価格7,350円のところ、1,800円で送料無料。
ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。。
⇒素敵な恋の思い出よりも長く続くスキンケアで、美しい素肌を。

【参考】
オラクル
http://loracle.jp/

by:nattu