• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • たんぽぽ川村、半年で15kgの減量!脱こけし体型で水着も披露

たんぽぽ川村、半年で15kgの減量!脱こけし体型で水着も披露

昨年12月からの挑戦で劇的変化!

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、昨年12月から続けてきたダイエットで、15kgの減量に成功。ぐっと引き締まったボディになって、その成果を披露している。

先輩にあたるくわばたりえのブログでも紹介されているが、川村は昨年12月の自身の誕生日に、「脱こけし体型!ダイエット宣言」として、公式ブログで減量に取り組むことを公言。マイナス15kgを目標とし、決死のダイエット強化生活を、この6ヶ月間行ってきたのだそうだ。

スタート時の体型は、体重69.1kg、体脂肪率38.8%、ウエスト86.2cmだったといい、それがこの約6カ月で体重は目標通りのマイナス15kg、ウエストはマイナス21cmを達成したというから、かなりのダイエットを成功させたといえるだろう。

水着も披露!イメージガールの就任も

くびれが生まれ、水着姿も各所で披露しているが、健康的にやせることができている印象。この劇的な変化をきっかけに、フィンランド生まれのエナジードリンク「マッドクロック」のイメージガールにも抜擢された。

気になる減量方法だが、酵素×水素の力で注目されている、「酵水素328選19穀の麹入り沖縄黒糖味」というダイエットサポートドリンクを活用、1日1食の置き換えダイエットを実施したほか、2駅前から歩くといった日常のウォーキング運動をおこなったりと、地道な努力を続けてきたという。

川村のオフィシャルブログには、「気をつけていること」の一覧がズラリ。ダイエットしたい人には、参考になるアドバイスも多いのではないだろうか。実際に自らのボディで示したその成果。今後の「マッドクロック」イメージガールとしての活動も注目されるところだ。

【参考リンク】

▼川村エミコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sienne04/

▼酵水素328選19穀の麹入り沖縄黒糖味
http://kosuiso.jp/product/detail/

▼くわばたりえオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuwabata0324/

▼マッドクロック
http://mad-croc.jp/