• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • えっっ!!すべての酵素がダイエットに効くわけじゃない!?

えっっ!!すべての酵素がダイエットに効くわけじゃない!?

酵素ならなんでもOK?どう選べばいいの?

ファッション誌などでも多数とりあげられ、モデルやタレントの間でも人気となっている「酵素ダイエット」。

・痩せ体質に生まれ変われる。
・健康的に痩せることができる。
・楽に続けられる。
・便秘解消・デトックス効果が期待できる。
・肌がキレイになる。

など、メリットの多さで話題となっている。美容に関心のある人なら、一度は耳にしたことがあるだろう。

しかし、そうした人気も相まって、さまざまな酵素商品が溢れているから、どう選んで取り入れていけば、美肌やダイエット効果が得られるのか、迷ってしまうことも。

もちろん、酵素ならばなんでもOKというわけではない。また、すでに始めてはみたものの、イマイチ効果が感じられないという人は、ひょっとすると酵素選びが間違っているのかも!!

酵素の弱点を知る!

実は、酵素にはいくつか弱点がある。一般的な酵素は熱や酸にきわめて弱い、デリケートなものなのだ。たとえば、多くの酵素は70度の熱で変性してしまう。しかし、市販の酵素製品は食品としての安全性を保つため、食品衛生法に基づいた85℃の高温で加熱殺菌が行われているから、その酵素も多くが死んでしまっているのだ。

また、酸にも弱いため、せっかく摂取しても体内の胃酸で死んでしまう酵素も多い。さらに酵素分子は、一般に大きな分子であるため、万が一胃酸で死ぬことなく腸に届いても、吸収されにくいというウィークポイントもある。

こうした3つの酵素の主な弱点をカバーしたのが、「ローヤルエンザミン酵素」だ。
このローヤルエンザミン酵素に含まれるエンザミンは熱に強く、121度での高温耐熱試験でも生き残ることが確認されているから、加熱処理をしても生きた状態を保つことができる。

また、耐酸性試験でもph1.2をクリアしており、強酸の胃酸のなかでも生き続けるから、しっかり体内に届く。くわえて、特許製法で分子量を500以下まで小さくしているため、腸からの吸収もされやすいものとなっているのだ。

⇒全ての弱点をクリアした酵素ドリンク!

酵素の質が良くドリンクとして低カロリー!美肌成分も

そして、意外と見落としがちなのが、酵素ドリンクのカロリー。
よくある酵素ドリンクでは、多くの糖を利用して発酵させているから、100gあたりでは250~300kcalといった、かなり高カロリーなものも少なくない。
しかし、「ローヤルエンザミン酵素」は、100gあたりたったの48kcal!と一般的な酵素飲料の約6分の1。これは糖分をあまり必要としない、AK菌という納豆菌による発酵を用いているからで、これならばカロリーの心配なく摂取できる。

このAK菌は、酵素産生量も非常に多いことで知られ、短時間で大量の酵素を生みだすことができるという。そのため、本当に体内で効果を発揮する、質の良い酵素が「ローヤルエンザミン酵素」のなかには、たっぷりと含まれているというわけだ。

また、酵素ダイエットそのものでも美肌効果が発揮されるが、さらに高濃度のローヤルゼリーを贅沢に配合しているから、より女性のキレイをしっかりサポートしてくれる。

⇒高品質!低カロリー!美肌効果あり!と文句なしの「ローヤルエンザミン酵素」

美味しく続けれる!

定期的に飲み続けるのに重要な『味』に関しても、濃縮されたりんごジュースのようになっており、炭酸水や水で割って飲むのがオススメ。ノンシュガーのヨーグルトに加えたり、他の酵素ドリンクでは無意味になってしまう「お湯割り」も人気が高い。様々なバリュエーションが楽しめるため、美味しく続けられそうだ。

冷えや代謝の低下、どことなく不調が続いている人にも、酵素は効果を発揮する。酵素ダイエットや酵素美容をはじめてみたかった人も、イマイチ効果が感じられなかった経験のある人も、ぜひ一度「ローヤルエンザミン酵素」をチェックしてみて!
今度こそ、失敗しない”酵素ダイエット”を!

参考:ローヤルエンザミン酵素
【PC】
http://www.kousoprolabo.com/royal_enzamin/bns2/royalenzamin.html?ad_code=0092

【SP】
http://www.kousoprolabo.com/royal_enzamin/sp_bns2/royalenzamin.html?ad_code=0093