• ニュース

【資生堂】夏のアイテムを試してみるチャンス

この夏は、どのアイテムを使う?

夏にピッタリの資生堂の商品を試すチャンスのサンプリングが行われる。化粧品と乳液の2日分が抽選で15万名にプレゼントされる。これからの季節は、紫外線を浴びたり、冷房で乾燥してしまったり、と、肌には過酷な時期。サンプルを試して、自分に合う商品を探してみるのには、もってこいのキャンペーンだ。

エクシールホワイト、リバイタルグラナス、dプログラム、ベネフィークNT、ベネフィークリニュー、資生堂ホワイトルーセントの6種類の中から好きなものを1セットプレゼントされる。

夏を前に気になる情報がたくさん

ワタシプラスでは、「夏プラス!」キレイになって夏の特別体験として、日焼け対策や夏の日差しに映えるメイク方法など、これからの季節にピッタリのイベントを行っている。

どのブランドを試してみようか悩んだときには、簡単な質問に答えると自分にピッタリのブランドがわかる。各ブランドの担当者からのコメントもあり、そちらも参考になる。

■応募期間
 1期:6月20日まで
 2期:6月21日~7月21日まで
■申し込み方法 
 ワタシプラスの会員になった上で、「夏プラス!」サイトよりWeb申し込み
■当選者数
 1期:75,000名
 2期:75,000名
(「夏プラス!」Webサンプリング サイトより引用)

【参考リンク】
資生堂「夏プラス!」Webサンプリング
http://www.shiseido.co.jp/wp/cp/websampling/index.html