• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 【美肌】と【美髪】を強力サポートする美容器「Kew-Mi(キューミー)」が新発売

【美肌】と【美髪】を強力サポートする美容器「Kew-Mi(キューミー)」が新発売

(「Kew-Mi(キューミー)」イメージ)

ハンディータイプの”炭酸アクアミスト”美容器

7月4日、美容・美顔器の開発・製造を行う株式会社渡久クリエイトが、炭酸アクアミストの美容器「Kew-Mi(キューミー)」(39,800円・税別)を関連会社の株式会社渡久販売より発売しました。

これまでの炭酸ミスト器具は、炭酸ガスカートリッジと噴霧器をチューブでつなぐタイプのものが主流でした。「Kew-Mi」はシンプルな一体型、ハンディータイプとなっており、手軽に使用することができます。

また、「Kew-Mi(キューミー)」は専用の液体が特になく、手持ちの化粧水や純粋水、さらに育毛・養毛剤など水に近い液体であれば、ほとんど使用することができるのも大きな特徴です。

「Kew-Mi(キューミー)」は株式会社渡久販売の公式HPから購入が可能です。

炭酸ミストで美肌と美髪

今回発売された「Kew-Mi(キューミー)」は、”炭酸ガス”を使用し、化粧水や美容液、育毛・養毛剤などをミスト状にして肌や髪に噴霧できる最新の美容器具です。

”炭酸ガス”は血管の拡張を促し、美肌づくりをサポートするものとして、美容業界から注目されています。血液の流れが促進されることで、肌細胞の活性化や老廃物の排出、代謝を促進が期待できるのです。

また「Kew-Mi(キューミー)」は、超微粒子の炭酸ミストを噴霧するので、炭酸ガスにより毛穴が開いたところに化粧水や育毛・養毛剤などの有効美容成分が浸透しやすくなります。これにより、美肌や美髪に効果が得られるのです。

「Kew-Mi(キューミー)」を利用することで、より効率的に化粧水や美容液、育毛・養毛剤などを使用することができます。

【参考】
▼株式会社渡久販売HP
http://www.wqc-sales.com

あの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?(7月6日)
哀しく燃え尽きる夏の恋にならないために「脇をウエットにするべき」理由 とは?(7月6日)
初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)
はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)