• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 【本田圭佑さん初のプロデュース】世界一硬い意思をモチーフに

【本田圭佑さん初のプロデュース】世界一硬い意思をモチーフに

※画像は、『L’eau de DIAMOND by KEISUKE HONDA』サイトより

今最高に話題の本田圭佑さん初のプロデュース

FIFAワールドカップのアジア最終予選の立て役者となった本田圭佑さん初のプロデュースの香水『L’eau de DIAMOND by KEISUKE HONDA(ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ)』が先行予約受付を行っている。

アジア最終予選の効果もあり、日本国内で先行発売が許可をされている7社ともに、予約が殺到しているという。サッカー誌、ファッション誌でも話題のアイテムとして取り上げられている。発売は、2013年6月29日が予定。

世界一硬い意思をダイアモンドに

独特なファッションでも話題になる本田圭佑さん。独自のスタンスを持ちながら、こだわりのあるその姿に共感を覚える人も多いだろう。「世界一」にこだわる彼の「硬い意思」を表すようにダイアモンドをモチーフに使っている。

通常商品とは別に、株式会社フィッツコーポレーションのみの販売で、初回限定のプレミアム版も本田圭佑さんの誕生日である6月13日に発売される。このプレミアム版のシリアルナンバーカードには、本物の0.03カラットのダイアモンドがついてくる。なんと品質保証として鑑定書まで添えられている。自分用に、彼へのプレゼントとして、ダイアモンドの「硬い想い」を伝えてみるのもいいだろう。

【参考リンク】
▼『L’eau de DIAMOND by KEISUKE HONDA』
http://www.leaude-diamond.com/