• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 「補う」から「改善する」へ!最新ドクターコスメリリース

「補う」から「改善する」へ!最新ドクターコスメリリース

エステサロンなど専売の高機能コスメ

株式会社エンバシーが、同社の代表が取締役を務めるDr.ピュールボーテ株式会社による開発の、最新ドクターコスメ「Dr.PUR BEAUTE」の発売を開始した。アイテムは、ライセンスをもつエステサロンや美容施設のみでの販売となる。

“PUR BEAUTE”とは、フランス語で“純粋な美しさ”を意味する言葉。外見上の美しさだけでなく、健康な身体と心を兼ね備えた、内側から満ちあふれるような輝きのある美しさを追求する製品づくりを行っていくというブランドコンセプトから名づけられているそうだ。

さまざまな美容情報があふれるなかで、より美しく、理想の健康美を実現するためには、正しい知識が大切。そして、それを適切に効率よく美に活かしていくためには、そうした知識と豊富な経験をもったアドバイザーとの出会いが重要になると考えられることから、「Dr. PUR BEAUTE」では、公式ライセンスサロンにおける専門アドバイザーを通しての販売形態としているという。

これからは「改善するコスメ」!最新技術に支えられた総合エイジングケアを提案

従来コスメアイテムによるケアといえば、肌に不足しているものを“補う”ことが中心だったが、「Dr. PUR BEAUTE」では、この「補うコスメ」から「改善するコスメ」を目指して開発するという方針を掲げている。

正しい皮膚生理学に基づいて、皮膚の健康も重視し、最新の美容テクノロジーや有効性のあると期待されるものを惜しみなくつぎ込み、こだわり抜いて作られた高機能コスメは、健康美肌を生み出してくれそう。高機能総合エイジングケア化粧品と謳われており、変わらぬ美しさをキープしたい、まわりとちょっと差をつけられる美しさを目指したい人に、おすすめしたい。

【参考】
▼Dr. PUR BEAUTE 公式サイト
http://dr.pur-beaute.jp/

初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)
はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)