• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 「痛い女」を卒業して簡単に男性にモテまくる「引き算テクニック」3選

「痛い女」を卒業して簡単に男性にモテまくる「引き算テクニック」3選

痛い女を卒業するには、じぶんが痛い女であることを自覚することがまず大事なわけですが(自覚なしに変革できるものなどこの世にない)、本当に痛い女性は、無自覚であることも多いので、残念ながらこの項をお読みになっておられないかもしれません。

今回はお読みいただいている賢明なアラサー、アラフォー読者に対して、痛い女を卒業してモテる方法についてご紹介したいと思います。

重要なのは年相応かどうか

結局これです。キーワードは年相応。言動やファッションが年相応かどうか。ここにズレがある女性が“痛い”のです。
たとえば『NEC BIGLOBE』が3,000人を対象に行った調査においては、本人の見た目年齢と服装とのギャップが『ちょっと無理がある若作り』として、痛い女たちに数多くの指摘が寄せられています。
「服装だけ若くて、顔や手がシワシワ」
「シミだらけなのを見ると、ファッションよりもスキンケアが大事なのでは」
「渋谷系のファッションでキメている友人、やはり肌のハリは誤魔化せず」
などなど、厳しい意見のオンパレード。
ここで重要なのが実年齢はあまり関係ないということですね。つまり、ファッション自体に問題があるというより、若いファッションに見合っていない肌質に問題があるのです。つまり『見た目年齢』とのギャップにさえ気を付ければ、痛い女を卒業して男性にも好かれやすいというのがポイントです。

肌質を向上させて、見た目年齢を下げるには?

肌は摂取したものを正直に表すバロメーター。本来は、規則正しい生活とバランスの良い食事が一番!!ですが…忙しい現代女性にはなかなか難しいこと。。そこで手っ取り早いのは、やはりサプリメントを活用する方法です。ただどれも違いがよくわからないし、何から始めたらいいかわからない。という人も多いですよね。

とりあえず始めるなら……

しかしサプリメントも、1日にゴテゴテとたくさん摂取するのはスマートではないですし、お金もかかってしまいます。とりあえず1種類だけ、安価に始めるなら、おすすめしたいのは「プラセンタ100」。エイジングケアサプリメントとして売上日本一の実績を誇るプラセンタサプリメントなんです(販売実績520万箱、1日80,000箱完売)。

1粒にヒアルロン酸や、コラーゲン、各種ビタミンなど女性に人気の美容成分が豊富に自然含有されています。なんと他ではあまりお目にかかれない高濃度プラセンタを1粒に9,000mgギューッと凝縮している美容の強い味方です。

プラセンタ100」を飲み始めると早い方は3日で、肌のハリを実感するようです。厚化粧でごまかしている女性や、ファンデーションのノリがよくない女性、紫外線による肌ダメージが気になる女性には、特におすすめ!!肌がキレイになれば、ノーファンデorファンデのノリが良くなり、若作り的盛りメイクも卒業できるかもしれません。

TVショッピングで19期連続ベストセラーの「プラセンタ100」は、初回限定チャレンジパック(30粒) たっぷり1週間分で、今ならなんと74%OFFの980円(送料無料)です。
この内容でまず手軽に試せるというのも、他にない魅力です。

若々しい肌質を手に入れれば、痛い女の卒業はすぐそこです。女っぷりを上げて、充実した女性としての人生を謳歌しましょう。
⇒男性はツヤ肌のフレッシュな女性が大好き!本当の美を追求する「プラセンタ100」

【参考】
R&Y株式会社「プラセンタ100」
http://www.r-and-y.co.jp/eastec/front/staticPage.do?url=012d&track_cd=2363