• 経営戦略
  • 経営戦略全般に関するコンテンツ

『見出し』は晩ご飯の『おかず』と一緒

ブログに限った話ではないのですが、見出しって大事で、『私はあなたに〇〇を提供できます』と言う意思表示だと思っています。

見出しのないブログはおかずのない晩ご飯ぐらい味気ないもの。

晩ご飯に白飯だけを食べるのが好きな人でしたら全然良いと思いますが、大抵の方はおかず(見出し)が欲しいのではないでしょうか?


見出しの使い分け




では見出しの使い方を説明していきたいと思います。

僕が主に使っている見出しは

h1
h2
h3
h4


この4つです。


メインタイトル



ブログを書く際に誰しもが使うところですね。これは意識して設定などはしなくても『h1』と言うものが指定されているかと思います。

ここでのキーワードが『誰に何を』と言うファーストインパクトになります。

ではセカンドインパクトは?


※記事の続きを購読されたいときは、無料の会員登録をお願いします!
とても参考になる記事です。
すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧