• IT
  • It活用に関するコンテンツ

【ご来店いただきたいお客様について】時短営業のマネタイズはどこでする??

・時間を長く働くことが正解ではない


 


 
当店はオープンしてまだ一年でスタッフ二人でしている小さな店舗です。


僕の今後の営業方針をしては、、、

①営業時間を長くしたくない
②ケア比率をあげたい
③二人でしてるので予約を変に埋めたくない


といったところがあります。

一見やる気がないような考えですが、これは僕の性格もありますw
どちらかというと昔から効率が良い働き方をしたいと思っていたので、僕は自分の店を出すなら朝から晩までずっと働いて、家に帰ったらすぐ寝るというような働き方はしたくないなと考えていました。(※これは他の働き方を否定している訳ではありません。僕の考えです。)

今回はこの ①営業時間を長くしたくない  について書いていきます。




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧