自分の売りが見つからない時に見るべきもの
美容師として売上を上げたり、個人で集客して行きたい。
その時に大切なのが
【売りとなるメニューやスタイル】
【ターゲットとする層・ペルソナ設定】
この2つは色々な所で言われている事ですし、実際に大事です。
その売りやお客様の層を決めていく時に
『自分が得意なものってなんだろう?』
『どんなお客様と相性が良いのだろう?』
その辺りが分かっているようで分かっていなかったりしますよね。
今回はそんな自分の武器となるものを決める時に、指針にするべき事をご紹介します。
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都内数店舗を経て現在はフリーランスで活動中です。
縮毛矯正、ストカール、ヘアケアをメインに
クセや髪質でお悩みのお客様に特化
顧客のパーマ、ストレート比率80%以上
トリートメント比率90%以上
【365日キレイでいられるヘアデザイン】
をコンセプトに、他では出来ない価値を提供しています。