• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

“150万プレイヤーメソッド”失敗から繋がったお客様から言われた声

"150万プレイヤーメゾット''失敗から繋がったお客様から言われた声



誰しも失敗をしてしまう事があります。

特に、高単価メニューをしている際は。

細心の注意をしていても、起こってしまい。

お客様との溝もできてしまう原因に。

やってしまった事を悩んでもしょうがないと

次はならないようにとしても中々メンタルは戻りません。

自分が一番悩んでいると思いがちですが。

お客様はもっと悩みが深いです。

しかし・・・私は昔こんな事を言われました。

失敗からつながるお客様との関係



当時スタイリストなりたての時に。

前の店でオーナーに言われた一言。
正直、私はないだろうと思っておりましたが。
あるきっかけで、失敗からつながるお客様とのつながりが体験しました。
今日は、私が実際体験した話をさせて頂きます
この話を聞いて少しはお客様とのストーリーをより深くしていただきたいと思います

仕事を雑にした日

周りのスタッフが手が空いているのに。

自分だけ忙しい時間帯。

次の予約もあり、少し集中できない状態。







******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。

\ 今なら、無料会員登録後1週間、すべての有料記事が読み放題! /

今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。

会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。

※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

関連記事一覧