• リピート化
  • リピート率向上、顧客化のノウハウ等に関するコンテンツ

オンラインサロンに入会して自分自身もお金を払う事で理解できる顧客の心理

今週は【顧客の定義】をテーマに書いています

今日は僕が実際入会しているオンラインサロンを続けている理由をお話しをしてみたいと思います


無料で得る情報



正直、今はインターネットで検索すればなんでもわからない事がないくらいです

僕も最初はインターネットを使えてなかったですが

本格的にスマホから普及されてきてから。

より簡単にインターネットを使って調べる事が当たり前になりました。

しかし!無料で得ている情報は、売り上げをアップしたい場合はほぼつながりませんし

必ずやる事も理解をしていないとやる意味がありませんし時間の無駄です

そんなモヤモヤした気持ちを解決してくれるのがオンラインサロン

僕はこれまで退会をした分を合わせて。

学内容の違いはありますが10個くらいのサロンに在籍してました

値段は様々で、500〜数万円しますが。

全てのサロンに入っている事で、悩みを解決できるようになり売り上げも上がりました………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧