• 経営戦略
  • 経営戦略全般に関するコンテンツ

少し違う事を意識すると売り上げはかわる!?

こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"

コロナの自粛期間が終わりましたが少し雲行きが怪しくなってきています。

これより色々な事が例年と少し変わって来ているみたいです。

例えばアパレル業界。

こちらはいつ自粛が来るか分からないので例年より早めのバーゲン。

そして商品の売り尽くし、又はネットショップへの力を入れております。

他には旅行業界。こちらに関してはどうなるかまだわからない状態ですが例年だとシーズン中に値上がりする旅行等で移動費。
こちらが現在はシーズン中の割引企画、又は国の政策のgo to キャンペーンの利用などを打ち出しております。(ただ、状況でこちらは実施は変わりそうです)

などなど例年とは違う動きを見せて、これから先に対応しようとしております。

では美容業界はこれからの対応で何を考えいけば良いのでしょうか?


※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧