少し違う事を意識すると売り上げはかわる!?
こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"
コロナの自粛期間が終わりましたが少し雲行きが怪しくなってきています。
これより色々な事が例年と少し変わって来ているみたいです。
例えばアパレル業界。
こちらはいつ自粛が来るか分からないので例年より早めのバーゲン。
そして商品の売り尽くし、又はネットショップへの力を入れております。
他には旅行業界。こちらに関してはどうなるかまだわからない状態ですが例年だとシーズン中に値上がりする旅行等で移動費。
こちらが現在はシーズン中の割引企画、又は国の政策のgo to キャンペーンの利用などを打ち出しております。(ただ、状況でこちらは実施は変わりそうです)
などなど例年とは違う動きを見せて、これから先に対応しようとしております。
では美容業界はこれからの対応で何を考えいけば良いのでしょうか?
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これより色々な事が例年と少し変わって来ているみたいです。
例えばアパレル業界。
こちらはいつ自粛が来るか分からないので例年より早めのバーゲン。
そして商品の売り尽くし、又はネットショップへの力を入れております。
他には旅行業界。こちらに関してはどうなるかまだわからない状態ですが例年だとシーズン中に値上がりする旅行等で移動費。
こちらが現在はシーズン中の割引企画、又は国の政策のgo to キャンペーンの利用などを打ち出しております。(ただ、状況でこちらは実施は変わりそうです)
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業界屈指の美容師ライター。 オンラインサロンRoutine主宰、bex journalライター、bex lab特別顧問、美歴ライター、salomeeインフルエンサー。美容師プロ専売品のNO1のレビュアー。また、レビューから販売の実演までマルチで活躍中。 毎日、数投稿しているCOJIIWATA.COMのメディアは圧巻