• リピート化
  • リピート率向上、顧客化のノウハウ等に関するコンテンツ

【顧客化の定義】顧客化させる為のホットペッパーの使い方

湘南 鎌倉のヘアサロン
くせ毛のショートカットで人気
CICATA 店長 関口です


今月から
ライター全員で
同じテーマによる記事を執筆しております
第3回のテーマは

【顧客の定義とは】

顧客化の定義とは



『3ヶ月以内の周期で3回以上の御来店があるお客様』

が顧客化の定義であると
僕は認識しています

新規で御来店からのリターン率 約30%
2回目から3回目のリターン率 約40%

が全国平均と言われています

つまり………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧