【顧客化の定義】顧客化させる為のホットペッパーの使い方
湘南 鎌倉のヘアサロン
くせ毛のショートカットで人気
CICATA 店長 関口です
今月から
ライター全員で
同じテーマによる記事を執筆しております
第3回のテーマは
【顧客の定義とは】
『3ヶ月以内の周期で3回以上の御来店があるお客様』
が顧客化の定義であると
僕は認識しています
新規で御来店からのリターン率 約30%
2回目から3回目のリターン率 約40%
が全国平均と言われています
つまり………
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
くせ毛のショートカットで人気
CICATA 店長 関口です
今月から
ライター全員で
同じテーマによる記事を執筆しております
第3回のテーマは
【顧客の定義とは】
顧客化の定義とは
『3ヶ月以内の周期で3回以上の御来店があるお客様』
が顧客化の定義であると
僕は認識しています
新規で御来店からのリターン率 約30%
2回目から3回目のリターン率 約40%
が全国平均と言われています
つまり………
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。
会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関口 裕樹【セキグチ ヒロキ】
サロン名 CICATA【シカタ】
湘南 鎌倉駅 徒歩3分
CICATA【シカタ】
店長 関口 裕樹
都内サロンを退職後
顧客0からスタートし
1年で純指名売上 100万円達成
1年半で140万円達成
グループ史上最短で店長に就任
2019年8月 新規リターン率 72.7%
固定リターン率85%以上
【見てるのは 見ていない時】を
コンセプトに自宅での再現性にこだわった
独自のカット理論で
クセ毛のショートヘアの方から絶大な支持