• 経営戦略
  • 経営戦略全般に関するコンテンツ

アフターコロナの後に変わりそうなサロンの出店場所

こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。

"https://cojiiwata.com/"

コロナも緊急自宅待機期間も終わり少しずつですが日常も取り戻して来ています。

さて、今回は地域によって感染者も違ったのですが自宅待機しないと売れないダメだという意識は同じかなと感じました。

そんな中僕は普段大阪の比較的下町の地域である今座で働きそしてもう1つは梅田茶屋町で働いてます。
この2つの地域ですが同じ大阪でも違いがありました。

地域による違い



今回感じたのはより都心部になるとお客様のキャンセルも増えて日にち変更が多くなりました。
これは電車などの公共機関に乗るのを避けていた結果かと思いますが大きな都市の方が被害が今回はあったのかと思います。





※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧