• リピート化
  • リピート率向上、顧客化のノウハウ等に関するコンテンツ

次回予約を浸透させる為に必要な事

前回の記事で


”https://magazine.bireki.jp/skillup/2020/05/20/588969/”



美容院での次回の予約の重要性について書きました。



今回は実際に次回予約を導入した際に行った事や、浸透させる為のポイントを紹介していきます。



次回予約の為に必要な事



次回予約を導入、オススメする時にどう始めれば良いか。何が必要かについて。

何の為かを明確に

まず次回予約を導入するにあたり、なぜ次回予約をする方が良いのか。お客様にとってのメリットや必要性を明確にして説明しました。

https://takaakikimura.com/post-1390/


ブログ記事にして全体に告知、次回予約のイメージや『何の為』かを知ってもらう

↓
そのご来店されたお客様全員にカウンセリング時や施術中に説明

お店によってはセット面でのPOPなども有効かと思います。  




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧