次回予約を浸透させる為に必要な事
前回の記事で
”https://magazine.bireki.jp/skillup/2020/05/20/588969/”
美容院での次回の予約の重要性について書きました。
今回は実際に次回予約を導入した際に行った事や、浸透させる為のポイントを紹介していきます。
次回予約を導入、オススメする時にどう始めれば良いか。何が必要かについて。
何の為かを明確に
まず次回予約を導入するにあたり、なぜ次回予約をする方が良いのか。お客様にとってのメリットや必要性を明確にして説明しました。
https://takaakikimura.com/post-1390/
ブログ記事にして全体に告知、次回予約のイメージや『何の為』かを知ってもらう
↓
そのご来店されたお客様全員にカウンセリング時や施術中に説明
お店によってはセット面でのPOPなども有効かと思います。
※この記事は会員限定記事になります。
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次回予約の為に必要な事
次回予約を導入、オススメする時にどう始めれば良いか。何が必要かについて。
何の為かを明確に
まず次回予約を導入するにあたり、なぜ次回予約をする方が良いのか。お客様にとってのメリットや必要性を明確にして説明しました。
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都内数店舗を経て現在はフリーランスで活動中です。
縮毛矯正、ストカール、ヘアケアをメインに
クセや髪質でお悩みのお客様に特化
顧客のパーマ、ストレート比率80%以上
トリートメント比率90%以上
【365日キレイでいられるヘアデザイン】
をコンセプトに、他では出来ない価値を提供しています。