• IT
  • It活用に関するコンテンツ

『田舎美容室』でコロナの影響がでにくい仕組みの作り方と改善策

『コロナで売上が減少して先行きが不安』

というお声を聞く機会が多くなっています。売上が40%~90%減少しているサロンも東京や大阪などの主要都市では当たり前のようになっています。



私もかなり不安な気持ちがあるので、公庫と信用銀行に借入をして備える準備をしています。でも、備える準備をしても売上が完全に戻るわけではないと思っています。



田舎でやっているということもあり、今のところ影響を感じることが少ない状態で営業ができているのが現状です。でも、同じ田舎でやっていても影響があるという声もききます。


結論からいうと、休業しないといけない状況では難しいと思いますが、田舎であれば『仕組みを作ること』をしたのか?してなかったのか?ということではないかなと思います。


私がやっている仕組みとしてメインでやっていることが4つあります…………………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧