知識人と美容師を繋ぐソーシャルウェブマガジン

美歴マガジン記事一覧 » 『ヤフーがチャレンジするフォロワーシップは新しい人事評価になるか。』
 有料 2014.11.14 Fri
『ヤフーがチャレンジするフォロワーシップは新しい人事評価になるか。』
「爆速経営」を標榜し、新しい企業像を押し進めているヤフーでは新しい人事制度・人財戦略を採用しています。それについての対談がこちらです。「役職にかじりつく」「フォロワーのいない」上司はリーダー失格──ヤフーの人財戦略と新たな課題 (「BLOGOS」より)

この記事は会員限定記事となります。

美歴会員登録をし、美歴マガジンのサービス利用規約に同意いただくと続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。(有料コンテンツは、ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただきます)