• 美容室
  • 他の美容室を知ることができるコンテンツ

コロナ対策でして成功していることについて

こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"

現在全国的にコロナが広がり地域によらず多少なりとも仕事での影響を受けている人も増えてきているかと思います。

そんな中最近感じた事を。

先日とある所に食事に行きました。

そこでは店員の皆さんはコロナの感染を避ける上で色々な試みをしており、かなり注意されているようでした。

しかし来店している方はどうかと言うと個人差があり結果お店の対策は不十分になっていました。

これは接客する側とされる側の意識の差により生まれています。
この差によりお店側の意図しないイメージがそこにつくように思います。

では今回のことでは何を気をつけてどうしたら良いのでしょうか?


※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧