• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

ポケットモンスターから学ぶ人生観

コンサルをさせていただいた美容室オーナーさんが面白い例えをしていた



実はこの間こんな僕に会いたいと言ってきてくれた美容室のオーナーさんがいらっしゃいました。

僕はオーナーでもなにもありませんのでオーナーさんが会いたいと言ってくれれば僕にも何か収穫があるだろうと思いお会いする事に。

もちろんたくさんの収穫があり僕も非常に良い情報をいただきこの記事を書けているわけですが例えが面白く確かにと思ったので記事にしていきたいと思います。

話の流れからコンサルをさせていただくことに。

僕が日々行っているルーティンワークをお伝えさせていただいたところ非常に興味を持っていただきました。

まず情報収集の仕方。

新規集客の仕方。

使っているSNS。

ブログ。

包み隠さずお伝えしました。

僕が今まで習ってきたSNSの活用術はオンラインサロンルーティンで培ってきたもの。

"https://lounge.dmm.com/detail/327/"

ここで何年も鍛えられたので毎日行っている事が当たり前になってしまっていました。

オーナーさん曰くバケモンですねと。

しかし僕の知っている周りの方々は僕よりもバケモノが多いためまだまだなんだなと思っていたところ。

それをポケットモンスターに例えられたら記事にするしかありませんよね。

ではなぜポケットモンスターなのか。



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧