• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

どの職種にも言えるトライアンドエラーを繰り返した人が強い

トライアンドエラーを繰り返す事で先が見えてくる



どんな職種でも失敗は付き物です。

社会人になれば失敗しそれを糧に成長していきます。

僕は美容師なので美容に例えて話していきますがどの職種でも当てはまると思うので是非最後までお読み下さい。

美容師になりたてはレッスンで何度も失敗し成長していきますよね。

シャンプー、ブロー、スタイリング、カットなど初めから完璧にできる人はいません。

美容師の命とも言えるハサミの研師さんも何度も何度も失敗し挫けずやってきた人が切れ味のいいハサミを研いでくれます。

だから安心してハサミを預けることができる。

美容師もレッスンを積み重ねお客様に安心して任せてもらえるようになります。

ここで言えることは誰でも失敗するが気をつけなければいけないことについてお伝えします。


※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧