• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

収入源を増やすためには

収入源を増やすために行うこと



今YouTubeを始める方も多いと思います。

もちろんそれが悪いと言うわけではありませんが一斉に始める方が増え急にレッドオーシャンになる場合がある。

しかしその中でも結果を出す人は継続してやられている方。

今YouTubeで収入を得るためには3000時間の再生時間、1000人のフォロワーが必要です。

スポンサーなどが付けば編集などをしてくれるため非常に楽になりますが一人間がやろうとするとかなり労力と時間を奪われてしまう事実。

それでも継続してやることで収入につながる可能性があります。

オンラインサロンやオンラインセミナーをやる



自分の特化した技術を教えるオンラインサロンやセミナーをする事で収入に繋がります。



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧