• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

SNSによって稼ぎ方が変わる

Instagram、Twitter、Facebook、LINEで稼ぎ方が変わる



今の時代ほとんどの方がしているSNS。

実はSNSでも発信のコツ、単価アップ、新規集客などのやり方が変わります。

僕の使い方はInstagramはヘアカタログ

Twitterはリアルタイムな呟き

Facebookは同業者の発信で情報収集

LINE、オフィシャルLINEは顧客様との接触頻度のUPを心がけております。

新規集客に適しているSNSはInstagram、LINE、Twitter、Facebookの順番。

単価アップに適しているSNSはLINE、Instagram、Twitter、Facebook。

拡散力はTwitterがダントツだと僕は考えております。

なぜこの考えになったのか。

単価アップと新規集客は同じに考えてはいけない



そもそも今いるお客様に向けて発信をするのか。



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧