• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

真似ることは悪いことでは無い行動に移す事が出来る人が売れる

真似ることは悪いことでは無い




そもそも真似る事はいい事。

ヘアスタイルでも真似しますよね。

お客様が芸能人の誰々みたいな髪型にして欲しいと言われれば真似せざる得ない。

それが出来ないとなると別の問題が出てしまいます。

ブログの書き方もそうです。

誰かのブログを毎日読めばその人のような書き方になる。

文章を丸パクリとかはNGですが自分の言葉で似た様な表現を出す事は悪いことでは無い。

最初はやり方が分からず手探り状態。

結果を出す為には結果を出している人のブログを真似てみること。

その様な行動を取ることで結果を出すスピードが上がります。

ではどの様な部分を真似るのか。

その人のコピーになってみる



好きなヘアデザインを作っている人がいたらその人のヘアデザインを真似てみる。

ブログ、SNSで結果を出している人がいたらその人の発信をチェックして真似てみる。

この行動が出来る人は売れます。




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧