• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

集客するための方法はホットペッパーだけでは無い事を証明します

独立、フリーランスを考えている方は実践して欲しい



ホットペッパーに頼り切ると危険な理由。

自己集客のやり方が分からない
甘えが出る
リピーターが少ない
経費がかかっていく


ホットペッパーが悪と言うことではありません。

しかしポータルサイトに頼り切って居ると今後厳しい戦いになってしまいます。

ホットペッパーは広告宣伝費がかかっていますよね。

サイト内部で上位に掲載されるためにはランクを上げ毎月の経費が増えてしまう。

大手のサロンならまだしも個人でされて居る方にはかなり痛い経費となるのではないか。

今は無いランクですが僕の場合0円のプラン。

そして予約可能は出来ない様にしております。

では僕がどの様に集客をしているのか。

ブログ、SNS、Googleで集客しております



まずGoogleからお話ししたいと思います。




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧