• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

コロナによって変わったこと。BBSライターが同じお題で書くことになりました。リアルな言葉が聴けるはずです。

今回のコロナでかなり働き方が変わりました




消毒や殺菌をより徹底的に。

少しでもお客様に安心していただけるようにさせていただいてます。

外出すればアルコールジェルを持ち運ぶ。

マスクはする。

今までとまるっきり変わってきてしまっています。

密になるところを避けたり色々。

人間の本性を完全に晒してしまいました。

その方の人間性など見えてしまい嫌な部分も。

しかし逆にアフターコロナとして働き方もそう変わりました。

席数を減らし密にならない様にサロン側も工夫をしております。

換気のために窓を全て開けたりなどもしますよね。

以前書かせてもらったお金の消毒なども当たり前になってきております。

より詳しく僕がどの様な働き方になったのかお伝えしていきます。

緊急事態宣言が出た時に行っていた戦略






※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧