• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

やり続けられる人が結果を出す時代

以前SNSの使い方を聞かれました




僕のお客様でSNSを使って色々とやりたいと相談を受けました。

僕は今までの経験をお話しさせていただきました。

美容師ではないですがSNSを活用することで自分にも何かできると熱く語ってくれたので僕は包み隠さずお話しさせていただきました。

コツとかやり方がわからない場合僕はすぐにお話しさせていただきます。

やろうと思っている方は初め方が分からないだけだから。

僕の時間をそんなに取るわけでもないですしレスポンスが早ければ3分もかからずお伝えできるからです。

マンツーマンで教えて欲しい。

詳しく教えて欲しい。

となると僕の時間も無くなるし無料というわけにもいかなくなりますがやり始めの仕方はお伝えします。

実はSNSを使っていろんなことをやりたいと言ってくれた方は美容ではなく野球関係の方。

彼はもともとBCリーグという野球のチームに所属していました。

BCリーグとは。
"https://www.bc-l.jp/"

彼はかなりの成績を残しております。

色んな大学のコーチをして欲しい。

監督をやって欲しいと声が掛かるほどの実力者。

僕は前々からSNSでより可能性が出るのでは?と伝えてきました。

彼がとった行動とは






※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧