• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

人との繋がりが色んな化学反応を起こす。

色んな方と繋がることでビジネスチャンスはある




人との繋がりを大切にしていますか?

異職業の方と繋がっていますか?

美容師は美容師だけと繋がる。

飲食業は飲食業だけで繋がる。

これは視野を狭めてしまい非常にもったいないです。

夢を語って笑う人には感謝という記事を書かせて頂いておりますが今日は人との繋がりについてより詳しく執筆していきます。

自分の本業をスキルアップしなければいけないのは当然です。

ある程度仕事ができる様になってきたらどんどん経験を重ね腕を上げなければいけない。

本業を怠る事は絶対にしてはいけない事。

SNSを始める事で色んな方と繋がることができます。

確かに美容師一本で稼いでいる方も多い。

今回の様なコロナの影響でサロンワークが出来なくなってしまったら収入が無くなります。

最近では徐々にお客様の足も戻り始めてはいますが海外の様に何ヶ月も休業が続いたら限界がありますよね?

そんな時に助けてくれるのが副収入。

ではどの様な方と繋がり関わりを持つのが良いのか。


SNSに力を入れている人や異職業の方と繋がる






※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧