嫌々やると周りのスタッフとお客様に伝わるし雰囲気は最悪になる
嫌々やるならとっとと辞めること
嫌々やっていると周りのスタッフにも伝わってしまうしお客様にまで伝わってしまったら最悪ですよね。
実はこのブログを書くことを決めたのが自分が行ったコンビニでの出来事。
いつも通りコンビニに入りました。
しかし店内はなんか暗い雰囲気。
なんかおかしいぞ?と思ったのですが気にせず買い物を続けました。
レジに行ったとき対応してくれた店員さんが笑顔もなく、いらっしゃいませもありません。
商品を置くとそのままレジ打ちを開始。
合計金額も聞こえない様な声の大きさ。
別のところではスタッフさん同士明るくお話ししてるんですよね。
多分嫌々やっている方と合わなくて合う人同士お話をしている印象でした。
スタッフさんも機嫌の悪い方と話したくもないですよね。
周りにも悪影響。
だったらやめればいいだけの話です。
自分で選んだ仕事。
それを店自体の雰囲気をぶち壊すなら今すぐやめた方がいいしやめさせた方がいいです。
ブログ、SNSも同じ
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************
この記事は有料コンテンツとなります。
プレミアム会員または、本記事を購入済みの方は、ログインをしていただくと続きを閲覧できます。
今なら、期間限定で、無料会員登録から1週間、特別にすべての有料コンテンツを無料で閲覧できます!
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。
まだ会員登録していない方は、ぜひこの機会に登録をして、BEUATY BUSINESS STANDARD を体験してください。まずは、新規会員登録をお願いします。
会員登録から1週間経過後は、プレミアム(有料)会員登録、または記事の購入が必要となります。
ログイン後、プレミアム会員登録または記事の購入手続きをおこなっていただくと、続きを閲覧できます。
※プレミアム会員は、登録をした月以降に掲載される有料記事が全て読み放題です。
登録前に掲載されている有料記事は、記事ごとの購入が必要になります。
※この記事は、の翌月以降にプレミアム会員に登録された方は、記事ごとの購入が必要です。
プレミアム月額会員費:1,100円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)
この記事のみ購入の場合:330円(税込)

横浜の大倉山でブリーチオンカラー、ツイストスパイラル職人、艶髪師として活動中。個人ブログサイト、BEXジャーナルライター。
オンラインサロンルーティン所属。プロジェクトサロン所属。acwsm所属。