• 異業種
  • 美容業界とは違う業界の経営ノウハウ等に関するコンテンツ

他業種とのコラボのやり方パート2

前回bbsにて記事にした

"https://magazine.bireki.jp/beautician/2020/07/04/589946/?ckk=6632456dfb5dd668a5efa2c0b484780c"

他業種とのコラボのやり方。

今週からまず、第1弾としてラジオをやります

公式のラジオではなくて個人で簡単に始められるネットラジオを使って配信をします。

意外とやってみると、緊張するかなーと思いましたが

普段サロンワークでの会話を想像しながらやると形としてはできましたが

細かい部分を見るとまだまだ修正をしていかなければならないなーと思いましたし。

自分自身の声を聞いて見ると、よりわかりやすく話をしているか?

どんな人に届けたいのか?

それは聞き取りやすいのか?

改めてやってみるといろんな事がわかります

特に、これから他業種とのコラボをしていく際も〇〇〇な部分は注意していく予定です

現代人は何かと忙しい





※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧