• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

時間の使い方が上手いと言われる理由

そんな時間どこにあるんですか?と言う言葉の疑問



今日は時間の使い方についてお話ししていきます。

サロンワークをして毎日のブログ、SNS、MEOをどの様な時間にするのか。

もちろんサロンワーク中。

大抵時間が無いと言う人は99%言い訳です。

朝から晩までお客様が途切れずサロンワークしている人はSNS、ブログに頼らず集客できています。

僕はブログ、SNSをやらなければお客様に来ていただけないのでやらなければいけません。

空いた時間を全てブログ、SNSに費やすことで発信を続けることができます。

サロンワーク中にできない時は自宅に帰りブログを書きますがInstagram、Google My businessはサロンにいる時に済ませます。

5分あれば終わるので。

なぜInstagramとGoogle My businessはサロンにいるときにこだわるのか。

発信する時のゴールデンタイムを逃したく無いから





※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧