• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

アフターコロナ今は忙しくても本当の勝負は7月から

緊急事態宣言後忙しいサロンは多数ある



5月終わりから今までかなり忙しいサロンも多かったのではないでしょうか。

自粛をされていたお客様たちが一気に流れ込んできている状況。

確かに不安も多い時期でしたよね。

これが続いてしまったらどうしよう。

キャッシュが無ければ当然会社は潰れてしまいます。

実質無金利でキャッシュを作ったオーナーさんも多くいらっしゃると思います。

正直僕は6月中頃から乗り切ったと思っておりました。

しかし感染者の方が100人越えが続きアメリカでは5万人もの感染者。

第二波はすぐに来てしまうのではないか。

そうなるとまたあの恐怖の期間が来てしまいますよね。

更には豚インフルエンザもパンデミックを起こしてしまうと言われております。

そして10月。

インフルエンザも流行り始める時期。

そうなると今は良くてもいつ来るか分からない第二波に備えなければいけません。

ではスタッフ達にどの様に動いてもらうのが会社のためになるのか。



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧