• リピート化
  • リピート率向上、顧客化のノウハウ等に関するコンテンツ

髪の悩みは世代関係なく持っている

今週のテーマは【私の店販アプローチ】

実際、僕がサロンで当たり前にやっているアプローチのやり方をお話しさせていただいております!

店販が苦手な方に是非ご参考にして頂ければ幸いです

このBEAUTY BUSINESS STANDARDには、とってもよく考えられた記事が、毎日、たくさん投稿されています。 まずは、有料会員登録をしていただき、ぜひ、みなさんの記事を読んでみてください。
きっと、今のような苦しい状況を打破してくれる考えが見つかるはずです。
またコミュニティもあります。コミュニティに入ると、ライターさんたちとコミュニケーションを取ることができます。
こんなチャンスはあまりないと思います。
みなさんのご参加をお待ちしています。


店販は売るのじゃなくて感動させる



先日、小学生の頃からずっときてくれているお客様が高校生になったお祝いにサロンでのトリートメントをサービスしました………



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧