• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

脱ホットペッパーをしたいならオンラインサロンと美歴を使う

オンラインサロンや美歴をお使いですか?



僕は正直オンラインサロンというものをあまり理解していませんでした。

むしろSNSを甘く見ていました。

SNSで集客なんか出来るわけがない。

ブログで集客なんか出来るわけがない。

単価アップをするために効果なんかないとずっと思っておりました。

しかしこの考え方がそもそもの間違え。

SNS、ブログで単価アップ、集客は可能。

それを教えてくれたのがオンラインサロンルーティン

"https://lounge.dmm.com/detail/327/"

ルーティンオーナーの岩田さん、本田さんが毎日更新してくれておりカラーレシピ、今後の美容師としてのあり方、ブルーオーシャンの探し方などを毎日教えてくれます。

僕はオンラインサロンルーティンに入って良かったと思ってます。

ルーティンに入っていなければ今の僕は絶対にありません。

SNS、ブログ、店販、カラーなど全てのコツややり方が詰まっております。

この感謝を仇で返さないよう日々結果で返していきたいと思います。

そもそも自分のやり方が合ってますか?



僕の使い方が正解というわけではありません………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧