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商品を売るのではなく 買いたくなる品揃えにする

今週のテーマは【私の店販アプローチ】で僕の考え方やアプローチのやり方を共有していきたいと思います!

今までになかった動く商品



今年はコロナの影響もあり。店舗での商品が買えなかった人でも、ネットショップで買える便利を知り、高い商品も売れているとの情報を知りました。

僕のサロンも少なからず、商品は売れており。

今年は高額な商品が良く売れてます。

これから給付金が入った事で、貯蓄に回すよりも

普段買えなかった物を買いたいなーと思う方が増えたのと

自粛生活からのストレス発散をしているのではないかと思います。

中国のゴールデンウィークは、それまで自粛していた人達が一気にデパート・ネットショップで爆買いが起きて

ネットショップでの打ち上げは数時間で億単位のお金が動いたようです

日本では、ゴールデンウィークで出かけられなかった人達の不満が溜まり、

ネットを見る人も増えその際に、高額な商品

例えば、ドライヤー・シャワーヘッドを買う方が増えたようです

多分より、自宅でのストレスがなくなるアイテムが好まれたようです

そういうニュースを頭に入れておいておくと

普段のブログの書き方も変えた方が良いです………




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