良い顧客の集め方

こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"


顧客について書いている1週間です。

今回の記事が最後になります。

僕が顧客様との対応で大事にしているのは事前予約をしっかりと頂くと言うことです。

逆に言うと事前予約を頂けない方は顧客だとは思わないようにしています。

理由は事前予約の方は僕の生活を守ってくれていますし、仕事も効率よく周ります。

これを満たすと顧客だと感じますがそれ以外は顧客とは言い切れないと思ってます。

ではどの段階で事前予約を頂くかなのですが、僕は基本的施術中にお話をして帰る時にご予約を頂きます。

頂く方法としては………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧