1番大事にすべき顧客の条件
大事な顧客とは支払う金額だけではない
こんにちは。
ステディアのキノシタです。
今回のテーマは"顧客の定義"について話したいと思います。
今回のコロナ騒動により、本当にお客様の大切さに気付かされたのではないでしょうか。
大変なときにも来てくださるお客様は本当にありがたいものです。
さて、早速本題ですが、お客様の中でも大切にしたい、よく着てくださる顧客。
さらにその中で特に大事にするべき存在の顧客の定義とは。
結論から言うと、………
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。
会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

大阪府八尾市の半個室型サロンSteadia代表。ビューティーエクスペリエンス認定カメラマン。bexジャーナルジャーナリスト。有名サロンや全国展開サロンに従事。それぞれの特徴を活かしたサロン作りで満足度の高さを追求。知識を高めるために年間100冊を読書する。ショートヘアと透明感のあるアッシュカラーのオーダーが8割を超える。美容師の働き方改革を現在進行中。