• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

具体的な数字を設定してますか

数字を意識することで売り上げが変わる



何度もBBSで書かせていただいておりますが0スタートだった僕がなぜ毎月新規を呼べる様になりリピート率が上がったかをお話ししていきたいと思います。

1日の人数が0という時も沢山ありました。

僕が本気でSNSに取り組み始めたのがオンラインサロンルーティンに入ってから。

[blogcard url="https://lounge.dmm.com/detail/327/"]

ルーティンの中には日本全国の美容師さんが沢山います。

その中で皆さんの投稿を見ている時自分の中で劣等感が生まれたんです。

何故お客様が来ないのか。

何故発信しているのに見てもらえないのか。

何故こんなに頑張っているのに分かってもらえないのか。

など色々な考えが生まれてきます。

その時の僕の発信は漠然とした発信しかしていなかったから誰も来てもらえなかった。

結果頑張っていると思っていたのは自分だけ。

ただの自己満足の世界だったんです。

本当にタイムマシンがあるなら昔の僕に言ってあげたい。

それは頑張りじゃない。

自己満足なだけだよと。

では僕がまず最初に始めたこと。

売り上げ目標30万という数字



30万円なんて余裕すぎるというお声が聞こえてきます。




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧