有名でもない一美容師が顧客の信頼を獲得した方法
新規客を集めリピーターにする為には信頼を勝ち取るしかない
カリスマならもともと信頼があります。
芸能人をされている。
あの芸能人をしていたら腕は確かだ。
ともともとの信頼が高いです。
しかし地域密着のサロンで信頼を勝ち取るために僕が実践してきたことをお話しします。
地域によって考え方、方法は異なると思います。
銀座
大倉山と言うだけで差があるはずです。
地域で1番信頼される為の方法。
顧客との接触頻度が多ければ信頼につながると言うこと。
美容師の顧客もSNSを使っている。
SNS上で接触すると言うこと。
とにかく顧客の目に止まる様に発信する
新規の方によく言われる言葉。暇なんですか?
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。
会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

横浜の大倉山でブリーチオンカラー、ツイストスパイラル職人、艶髪師として活動中。個人ブログサイト、BEXジャーナルライター。
オンラインサロンルーティン所属。プロジェクトサロン所属。acwsm所属。