【信用こそが最大の広告】

皆さん、様々な方法で「顧客化」をしようとしていますよね。

そして、そのやり方すべてが【お客様に信用してもらう為】です。


【信用の得方は人それぞれ】



前回の投稿では、自分がお客様から信用を得るやり方を書きましたが、信用の得方は一つではありませんし、エリアやお客様層によって効果の出方は様々です。

前回投稿したものは、自店のやり方でありそれが必ずしも皆さんに当てはまるかは分かりません。

なので、いろんなやり方を聞いてみるのもいいかもしれません。
ただ、忘れないで欲しいのは【信用を得る】以外に顧客化はできません。

どんなに真逆の方法に見えてもすべてはその一つを求める為に行なっている行動だと言うことです。


【信用されるとどうなるか?】



信用されると、一体何が起きるかと言うと「困った時に頼られる」ようになります。
という事は「忘れられない」って事ですよね。



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧