コロナで感じた顧客の重要性
こんにちは。
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"
コロナの自粛が少しずつ解消されて街は日常に戻ろうとしています。
そんな中仕事をしていてもお客様はやはり戻ってこられたいるのですが、個人的に僕はそこまでコロナの影響は受けておりません。
これに関しては顧客というのをしっかりと持っていたからです。
今回のコロナで感じたのは顧客を持っている方は強いと言うことです。
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BEAUTY BUSINESS STANDARD編集長のイワタコウジです。
"https://cojiiwata.com/"
コロナの自粛が少しずつ解消されて街は日常に戻ろうとしています。
そんな中仕事をしていてもお客様はやはり戻ってこられたいるのですが、個人的に僕はそこまでコロナの影響は受けておりません。
これに関しては顧客というのをしっかりと持っていたからです。
顧客のいてる強さ
今回のコロナで感じたのは顧客を持っている方は強いと言うことです。
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。
会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

業界屈指の美容師ライター。 オンラインサロンRoutine主宰、bex journalライター、bex lab特別顧問、美歴ライター、salomeeインフルエンサー。美容師プロ専売品のNO1のレビュアー。また、レビューから販売の実演までマルチで活躍中。 毎日、数投稿しているCOJIIWATA.COMのメディアは圧巻