• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

アンチができた時のメンタルの保ち方は○○で乗り切れる

アンチが出てきて自分のメンタルが崩れそうになった時の対処法




以前書かせていただいた記事。

"https://magazine.bireki.jp/beautician/2020/04/25/588046/"

アンチができたら喜ぶべきと書かせていただいております。

アンチが出てくるってことはあなたが色んな方にブログなどを見てもらえている証拠です。

誰もみていなければアンチなんぞ出来ません。

なのでアンチが出来てからがスタートだと思った方がいい。

イラッとする事もあればクスッとする時もあるはずです。

ではアンチの対処法はどうすればいいのか。

一つ目は自信を持つ事



自分のウリが広まってきて新規のお客様が来始めた頃に出てくるアンチ。

ここでくじける事はありません………



※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧