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地域密着型ができる強み子育て世代を集客する方法

地域密着型の強み、オリジナルの集客の仕方




集客の仕方って正解は無いと思っております。

SNS、ブログで集客するとなると正解の法則見たいのはありますが今日はかなりアナログな集客についてお話ししていきます。

地域密着の強み

リピーターが増えやすい
お客様との距離感が近づきやすい
口コミが増えやすい
ファン客が付きやすい


などがあると思います。

これは僕が感じている一例なので確かにと思ってもらえる方のみで大丈夫です。

僕は地域密着型として自分ながらの法則に則りお話ししていきます。

まず地域密着型としてやるべき事。

地域貢献。

地域の方を大切にする。

地域の方との接触頻度を高める。

この3点。

地域貢献とは地域の方に喜ばれる事。

大切にするはもちろん1人1人に対する愛情。

接触頻度はSNSを使って接触する回数を増やす。

などがあります。


では地域貢献するには?

イベントに力を入れる



子育て世代って20代、30代、40代がメインになると思います………




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