やっている事を大々的に広告する
サロンでやっている事を広告してますか?
新規集客する為に自分のサロンが行っている事をブログ、SNSで伝えた方がいい理由。
お客様は知らない
何があるのか知らない
何ができるのか知らない
何が得意なのか知らない
実はお客様は知らない事だらけ。
今月に入り新規の方が来てくれているのですが皆様のカルテを見るとかなり遠いところから足を運んでくださっております。
なぜ遠くから足を運んでくれるのかを考えてみました。
やっているところがないと皆んなおっしゃるのです
僕はツイストパーマ、ツイストスパイラルパーマを売りとしております………
※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。
会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

横浜の大倉山でブリーチオンカラー、ツイストスパイラル職人、艶髪師として活動中。個人ブログサイト、BEXジャーナルライター。
オンラインサロンルーティン所属。プロジェクトサロン所属。acwsm所属。