• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

安心感伝えてますか?SNSをやっていない年齢層のお客様に伝える方法

奈良の広陵町にあるEAST ALUSの美容師、浜広です。

”https://shotahamahiro.com”

今月からテーマを決めて記事を書かせてもらっています。

今回は『コロナによって変わったこと』です。

コロナによって変わったこと。

コロナが流行る前を考えると、日常生活において変わったことがかなり増えたように感じます。

・マスク着用

・手指消毒

・換気

・人混みを避ける


などなど。

今までこういったことをしていなかったかと言われると、マスクの着用などは花粉の時期にはしていましたし、換気も適度なペースでやっていたように思います。

ただ、今のように手指消毒など毎日絶対していなかったものもあります。


誰のためにやっているのか?



実際誰のためにこういったコロナ対策をやっているのか?




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧