【売上よりも再来化】
今、美容室はコロナの営業でバブル期に突入していると思います。
そんな中で、ただ今の状況に甘んじてしまえば第二波、アフターコロナに耐えられません。
コロナ第一波でも分かった様に都心エリアが一番の大打撃でした。
その中でも「新規」が圧倒的に減り顧客は少なくなりましたが、そこまで崩れませんでした。
なので、顧客のいないスタイリストは特にこの期間中に顧客をつける努力を最大限行う事が急務となります。
では、実際どうやって「顧客化」を促せば良いでしょうか?
アフターコロナでお客様に信頼を得る方法は、「カウンセリング」と「コロナ対策」です。
「カウンセリング」は、信頼関係を作る上でかなり重要なものです。
これに関しては、過去の記事で書いているのでそちらをご参考下さい。
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そんな中で、ただ今の状況に甘んじてしまえば第二波、アフターコロナに耐えられません。
【今は売上よりも再来化】
コロナ第一波でも分かった様に都心エリアが一番の大打撃でした。
その中でも「新規」が圧倒的に減り顧客は少なくなりましたが、そこまで崩れませんでした。
なので、顧客のいないスタイリストは特にこの期間中に顧客をつける努力を最大限行う事が急務となります。
では、実際どうやって「顧客化」を促せば良いでしょうか?
【カウンセリングとコロナ対策】
アフターコロナでお客様に信頼を得る方法は、「カウンセリング」と「コロナ対策」です。
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原宿・表参道で美容室2店舗【AnFye for prco】【AnFye.dueldo】マツエクサロン【AnFye cote】を運営。Instagramフォロワー5万人の「ヘアケア美容師」 4万人以上の髪のダメージでお困りの方を吉田考案の「ジュエリーシステム」で艶髪にしています。カラーの技術講師スロウジャーナルオーサーやパナソニックのオフィシャルサポーター、同業の方に向けた講習会など多岐に渡り活躍。「ヘアデザインは綺麗な髪から」をコンセプト