• IT
  • It活用に関するコンテンツ

美容室のwebサイトの適正価格とは

webサイトの適正価格。

いくらが妥当だと思いますか?

これ正直正解なんかはなくて、『自分の目的に合ったものである』と言う大前提があれば安くたっていいし高くたっていいんだと思います。

『値段ではない』

そう思う方も多いかと思いますからね。

ただ今回の記事で一つお伝えしたいのは、『高いwebサイトが効果が出る』と言うわけではないということです。

「webサイトの初期不要って30万、50万するのあたりまえじゃないの?」という方もいるかもしれませんが、当たり前ではないです。

もちろんお願いする場所や方によってはデザイン性に富んだwebサイトを作ってくれるのでそれなりの価格帯にはなると思いますが、皆さんが『集客』と言う点に絞って考える事ができるのであればデザイン性はさほど大事ではないと個人的には考えます。

デザインに目が行くのは美容師としての嵯峨だとは思いますが、カッコいいwebサイトだからと言って集客ができるわけではありませんからね。

今回の記事はそこら辺を書いていきたいと思います。



webサイトを作る目的は何ですか?





これが最も大事と言っても過言ではありません………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧