【目的を明確にすると強みに変わる】

このメディアを読んでいる方だと「強み」に関しての重要性は理解出来ている方が多いと思います。

ただ、「強み」にしたことで結果が出なかったり、すぐにブレたりする方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方に向けて書いていきたいと思います。


【強みを目的にしない】



このメディアの目的は【150万プレイヤー】になる事であって【強みを持つ事】ではありません。

なので、【強みを持つ事】を目的にしてしまうと当初の目的である150万プレーヤーを達成出来ないかもしれません。

途中まで行動は同じかもしれませんが、目的をブレるとそうやって結果が異なって来てしまいますので気をつけなければなりません。


【目的はお金じゃない方がいい】



もちろん、メディアの性質上「150万プレイヤー」という部分を目的になりそうですが、お金を目的にすると色々弊害が起きてきます。

自身の経験上「150万プレイヤー」までなれる人は300万、500万プレイヤーになれる素質があると感じています。

ただ、「150万プレイヤー」を目的にしてしまうと、せっかくもっと上に行けるのにそこで止まってしまう事があります。

何故なら、300万プレイヤーの仕事、500万プレイヤーの仕事、150万プレイヤーの仕事のスタンスはそれぞれ違うからです。

なので、目的というものは【大義】であり、自身が相手に対してなにをしてあげたいか?が目的になるべきです。


【想像出来る事は実現出来る】






※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧