• モチベーションアップ
  • 美容師が刺激を受けたり、楽しめて、やる気やモチベーションアップにつながるコンテンツ

売れる商品と売れない商品の違い

やっと緊急事態宣言の解除からちょっとずつ

お客様が美容室に来るのも増えてきてます。

しかし!今までとは違い、まだまだ売り上げが戻るまでにはすこし時間がかかりそうです

その為、客足が少なくなってきた時に、必要なのが、商品販売

しかし!あまり在庫を取りすぎるというお店の負担にもなりますね!

そんな時、やっておくと良いのがさて皆様のサロンに来る理由を作る流れを作っておく事。

今日は、流れの作るやり方と売れる商品の選びかと売れない商品の特徴を解説していきます


売れない商品



皆様のお店でも沢山のヘアケア剤が置いてあると思いますが

その中で全く売れずに残っている物はいくつありますか?

僕のサロンでは、全く売れない商品は一つもありません!

それはなぜか?と言うと………




※この記事は会員限定記事になります。
続きを購読されたいときは、無料会員登録をお願いします! すべての記事が1週間、無料で読み放題です。!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


******************
この記事は会員限定無料コンテンツとなります。

会員でない方は、美歴会員登録をすると、続きが閲覧できます。すでに会員の方はログインを、会員でない方は新規登録を行なってください。

関連記事一覧